千葉ロッテマリーンズvs埼玉西武ライオンズ


丁度1回の表のときに会場入りしました。そこで初めて対戦相手が西武と知ったんですが。
先発はロッテが渡辺俊、西武が涌井。おお、いい組み合わせじゃん、と思ったのもつかの間。いやー、あまりの一方的な試合展開にぐぅの音も出ませんでした、笑。
だって0-18ですよ、0-18。プロ野球の試合で、ですよ?笑。
いやきっとアレだ。今日の日経新聞に出てましたが例の議事録*1が本物らしいという記事。あれを見た選手のフロントへのあてつけ。きっとそうに違いない、笑。
楽しみといえば途中の花火くらいしか、、(ノ∀`)アチャー

試合内容も寒かったですが、風も寒かったです。売り子のおねーちゃんがポット持って焼酎のお湯割り売ってましたよwww

*1:本拠地移転がどーこーみたいな。