SCANDAL 『少女S』発売記念TOWER RECORDS一日店長巡り 14:00〜

イベントの流れは前回と一緒。
お客さんの列が途切れた後は、流石に店内だしビラ配りしないんじゃないかなあ、と思っていたら甘かったです。チラシを持ちながら店内練り歩いてました。さすが店長。
まあ基本自由なんですけどね。りなっくすなんか試聴コーナーで自分の曲聴いてましたし。ホント自分好きねえ、笑。
というわけで1枚購入。そういえば、今回のシングルは3種類あるんですね。緑・ピンクが初回限定で、青が通常版。限定版には特典が付いてるんですがBREACHのでした、笑。それぞれ収録曲が違ったりとか、まあそんなよくある商法。
他のお客さんの流れを見ていると、一人で10枚程度買われている方もいらっしゃって凄いなあと思うんですが、皆さん一度に全部ハガキを出してハンコ押してもらってるんですよね。つまり握手は1回だけ。勿体無いなあ、それだけ枚数あったらボクならぐるぐる回るのに、と貧乏性気質が、笑。まあ転売用の方も居るって事ですかね?
あと皆さん基本的に自ら流れていかれるんですよね。節度があってスバラシイなあと思いますよ。ボクらみたいな不良顧客は、別にそんな気はないんですけど気が付くと流れ止めてるんですよね。関西の子って基本そんな感じなんですが、話を1振ると3つ4つにして返してくるから仕方ないですよね(責任転嫁)。
まあ誰かさんみたいに流石に後ろから流されたりはしませんでしたが、笑。