SCANDAL 『少女S』発売記念TOWER RECORDS一日店長巡り 16:00〜

5分くらい遅れてエレベーターで上がると既に始まってました。そういえば、ここでのイベントのみタワレコのエプロン付けてませんでしたな。
ってか、渋谷・新宿がイベントスペースで行われていたのに比べて、池袋店はレジ横にちっちゃなテーブルが用意されている程度という、笑。もともとそんなに余裕スペースがない構造なんで仕方ないんでしょうけど。
名古屋組はビラ配りが苦手とか言ってました。確かに大概チラシ受け取ってくれないしツライわなあ。でもボクらは頑張れよとしか言えないですしね。
あとキャレス時代のお客さんが最近全然来なくなっちゃったから呼んでくれとか。んな無茶な、、みんな関西人だっつーの、、_| ̄|○
それから次の秋葉原も来いと脅される(ウソ)。まあ、去年そんなん言われて*1広島くんだりまで行ったわけですが、、(ノ∀`)アチャー

*1:id:setagaya:20080427