『H』2009年 07月号

H (エイチ) 2009年 07月号 [雑誌]

H (エイチ) 2009年 07月号 [雑誌]

本屋でパラパラと流し見てたんですよ。「最強女の子宣言!」って特集で宮崎あおい×木村カエラとか蒼井優とか中川翔子×マミタスとか、ふーん、と思いながら川島海荷をめくった次の瞬間。



ばっ、バニラビーンズぅ!?



吹いた。「次に来る」とか書かれてて小西康陽とかカジヒデキとか掟ポルシェ(!w)がコメント寄せてるんですけど。雑誌的にはサブカルっぽくて丁度良い素材なのかもしれませんが、ボクが知らなかっただけで実は結構凄かったりするんですかね。つーわけで思わず購入。
まあ実際ライブは良かったし物販でうっかりアルバム買っちゃったくらいなんでまた見たいと思ってるんですが。ってこないだのPINK BIG PIGはスルーしちゃいましたけど、、(ノ∀`)アチャー
ちなみに後ろの方にはAiraMitsukiも載ってたりします。「新世代テクノ・ポップの急先鋒」らしいです。コチラはまあ何か売れちゃってるらしいよ、って噂は耳にするんですが。
でも2ndアルバムのジャケ写*1桜塚やっくんだ。がっかりだよ!(←古い)