『Hot Stuff 30th Anniversary Special Live "out of our heads"』

タイトルどおり30周年記念のスペシャルライブって事みたいです。
http://www.red-hot.ne.jp/30th/
10分くらい押して開演。

木村カエラPerfume。暗転からイントロドーン!照明バーン!『チョコレイト・ディスコ』!
Perfumeの3人がステージの上のほうでポーズ決めてる!えーと、カエラは・・・後ろにいるー!
一緒に踊って、、踊って。。。踊れてないし、笑。そのあとのMCでもやってくれましたよ。
http://www.barks.jp/news/?id=1000050836
ヒドイ、ってオマエが言うな!笑。まあその辺も含めてコントみたいで面白かったです。まあ駆りだされた方も大変だわね、笑。
たった15分だけど明日の芸能蘭はこの部分しか使われないんだろうなあ(笑)って話してたら本当にそうでした、、(ノ∀`)アチャー
終わって帰られるお客さん方々が多数いらっしゃったので入れ替わりで前ブロックへ移動。

  • 本編

メインステージと横のサブステージを交互に使う流れ。出演はザ・クロマニヨンズ東京スカパラダイスオーケストラ/浜真心(浜崎貴司真心ブラザーズ)/
FLYING KIDSHOME MADE 家族凛として時雨がメインステージ。サブステージはammoflight/鴉/SCANDAL/のあのわ/moumoon
スカパラとかクロマニヨンズで突っ込んで遊んだり、HOME MADE 家族の客の乗せ方の上手さに脱帽したりしつつ、SCANDAL終わったら帰ろうと話してたんですが。
なんか延々と出てこないなあと思ったら、アリーナ席にいるアレってそうなんじゃん?とNりぃさんに言われて、えぇ〜?どれぇ?と確認しようとしたら向こうが先に気付いてぶんぶん手振ってきましたよ。ああ〜TOMOMIとHARUNAとMAMIか?と手を振り返しつつ、そこにいるって事はまだ当分出ないのね、と。
案の定ラス前でした、泣。いやー、さすがオリコン上位アーティストですねっ、笑。

「アリーナッ!!」って叫んでましたよ。言いたかったんだろうなあ、笑。
でも6時間待って3曲。3曲っ!?泣。なんだかなあ、、(ノ∀`)アチャー
まあ他ので色々楽しめたんでそれはそれで良いんですけど、これだけを見に来た人(いるのか?笑。)にはちとつらいですな。