気が付けば、

帰宅途中の電車の中。「あ、そういえば今日昼飯食べてないや・・・。」
今週はそんな慌しい日々が続いております。心身ともにストレスが掛かっている、こんな時こそ癒しが必要。
というわけで今日紹介するのはこれ。

上戸彩『Smile for...』。これを知ったのは出張中のカーラジオからでした。最初誰が歌ってるのか分かりませんでした。よもや上戸先生がこんなベッタベタ(褒めてます)な曲を歌っていたとは。
職人芸というしかないやる気なさげな緩さ全開な歌い方、素敵すぎる曲間の掛け声、見事なアレンジなど、ずっこけどころが満載でたまりません。掛け声入れてぇー!Bメロ飛びてぇー!
しかも言うに事欠いてオーラス「Yes!We can!」とは。もう笑うしかないですよね。
さっすがスマイルプロジェクト。天晴れ!\(^o^)/