ヤマダ電機Presents 〜ももいろクローバーJAPANツアー2009 ももいろTyphooooon!〜


一応会場にはこんな案内があったんですけどね。まあ席を立ってのなんちゃらよりはくぁwせd」rftgyhうじこlp;@:
コホン。まあツアーファイナルって事からか、係員の制止も全然お構いなしだったようですが。というわけで下手でぼけっと見てました。
なんか重大発表が、とのことだったので誰か卒業か?と思ったら2ndが決まったとの事でした。『未来へススメ』だそうですが。せっかくm.o.v.eとかmihimaru GT歌いだしたんだからそっち路線にすればいいのになあと。
その後の握手会の列の長いこと長いこと。さすがオリコン23位アーティストですねえ。