avex aqua live

司会は今週も加藤シルビア。来週は違うみたいですが。

初見。ま、メンバーの一人は以前何度も見たことありますけど、笑。しかしまあ露出度の高い衣装で、ほぼランジェリーみたいな。
メインボーカル一人にコーラス一人、ダンサー3人という構成。ボーカルも力強く、ダンスも結構揃っててよかったです。
まあ、機会があればまた見てみたいですかね。

  • BRIGHT

BRIGHT、ってカテゴリー作ってる割にはかなり久しぶりに見ました。ワンマンライブ以来だから約5ヶ月ぶり?
衣装は新曲のピンクのやつでメイクもナチュラルな感じ。NANAKAが幼く、というか年相応に見えます。かわいい。MI-MIはパンチ効いてるなあ。
一曲目が『Dream Girls』でびっくり。新曲の『Feelin' You』はものすごライト(not厄介)な曲調。でもちょっと軽すぎるような。韓流のアイドルグループみたいな印象が。

  1. Theme of BRIGHT 〜Notes 4 You〜
  2. Dream Girls
  3. Feelin' You
  • オマスガ

特になし。

こちらも久しぶりに見ました。しかし金メッシュて・・・。あと顔が膨張してるような気も(ノ∀`)アチャー
なんか自伝を元に小説書いてるとかそんな話で、自らの恋愛経験を歌詞にした曲とかそんな感じでした。
うーん、、どーなんでしょうか・・・。

なんか年に一回は見てるなあ。今度はアニソンカバーアルバム出したとかで、そういえばラジオでよく創世のアクエリオンが流れてるなあ。
やっぱアニメ系しか生き残る道はないのかなあとか思っちゃいますね。困ったときのアニソンカバー。