「Kスタチャリティライブ」

最初、24時間Tシャツ着て出てきたのでうーん、ってな感じでしたが、途中で着替えて新曲衣装に。何気にカッコいいんですよね。
久しぶりに見たんですが、やっぱトークの緩さがいいなあ。レナの最近の好きなアイドルは川島海荷だそうですよ。
セトリも好きな曲が多くてよかったです。でも新曲はイマイチかなあ(ノ∀`)アチャー
っていうか立ち見のど真ん中でカメラで撮影してるお客さんが居たんですけど、
へ?撮っていいの?というわけで最初コンデジで動画撮ってたんですけど調子に乗って一眼取り出す始末、、(ノ∀`)アチャー

  1. ニコラ
  2. Afternoon a Go-Go
  3. 恋のセオリー
  4. U ♡ Me
  5. LOVE&HATE

新曲が来月出るんですけどイベント特典がビンタとかいうのもステキすぎる、笑。
うーん、、時間があればいっちゃうかも、、ビンタされに(ノ∀`)アチャー
ライブ後はKスタ内をぶらぶら。24時間テレビの絡みで、この夏の決意をメッセージカードに書いて店内に飾る企画をやっていたんですよ。やっぱりジャニーズ系のお客さんのが多いんですけど、

ジャニーズに迷惑かけない
NEWSに「帰れ」っていわれたら帰る
むやみにさわらない!!

とか、

赤西仁くんの1バンになる!!!
同担好きになる努力する!!!
ず〜っと大好き ♡ ぜ〜ったいちゅーする

とか、書いてあるコメントが秀逸すぎて感心してしまいました。
その後は、案の定チュップスイベントを寝飛ばしたYなさんと合流して竹下どおりの喫茶店でまったり。立地の割りに空いてるのがいいです。向かいがアレだからみんなそっち行っちゃいますよね。