ちびっこAAAイベント@代々木公園

Zし先生から情報いただいて噴水広場へ。ちびっこAAAを見るのは去年のa-nation以来ですが、どうやら女の子が加入したらしいと。それが結構カワイイとの事だったんですが。
着いてみてビックリ。えーっと、、どこ?笑。集まってるのはAAAの女性客さんたちが50人ほどで(まあこれだけ集客できるのもビックリですが)、一緒に遊んでるから中に埋もれて分からないくらいちっちゃいんですけど、笑。
女の子2人のうち小さい方は、最初に見た仮谷みりあくらいちっちゃいかなあ。ちゃんと日本語話せるかどーかってくらい、、(ノ∀`)アチャー
今日のはイベントっていうか、お戯れ会がメインって感じでした。いちおう最後らへんにAAAの曲に合わせて踊ってたんですけど、フリ真似するスタンスは変わってないのね。
ま、余計なお世話ですけど、という前置きをしておいて。小さいうちから大した事してないのにチヤホヤされてる環境はあんまりよくないんじゃないかなと思います。今は小さいって事で下駄履いててもそのうち脱げちゃいますからね。いわゆる低年齢巨乳アイドルと同じですな。
いや、まさに余計なお世話ですが、、(ノ∀`)アチャー