アイドルたちのぶっちゃけトークライブ「天使のカタリレロ LEVEL-1」

ホリプロ所属のアイドルさんたちによるトークライブです。
出演は、花秋奈津滝口ミラチェリー☆パイ西谷まりん西村優奈、檜木萌、福井未菜桃瀬美咲、そして司会進行にもりちえみ
分からない子が結構いるなあと思っていたんですが、ふと西村優奈の経歴を見たら『おはスタ3年間レギュラー』とか書いてあるんですよ。・・・ああ!!そういやおはキッズに「ゆな」ってギャルギャルしいのがいたっけなあ、笑。まさかこんなところでまた見るとは、笑。
衣装は、最初は私服で途中から寝間着にお着替え。
イベントの内容は、事前アンケートの質問内容の回答発表とか、罰ゲームつきディベート対決とか、激辛シュークリーム当てとか。罰ゲームで桃瀬美咲がメイドの格好とか(*´д`*)ハァハァハァハァ
まあ、やっぱりこういうイベントは関西人が強いわけで、なかでも滝口ミラが酷かったです、笑。もりちえみの進行は流石で、下手な芸人より上手いなあと思いました。
トータル2時間半くらい?1500円でこれなら充分面白かったです。