スタイリッシュハート「Get dream」CD発売記念イベント

ヌキ天で見たことはありましたが実物は初見。客の煽り方がいかにも地下っぽいなあ、と思いながら最後尾からまったりと鑑賞。まあ暇つぶしなんで。
カップリングで『MajiでKoiする5秒前』ですってよ。歌詞覚えてる自分に苦笑い、笑。でもこの曲は手拍子しか入れられないんですよね。
それよりも、ですよ。
いや、一旦スタハーがステージ下がって、代わりに出てきたのがレーベルの代表と称する女性(とバイオリン弾き)。代表、と称するからには結構な妙齢なんですが、なんとそのまま歌いだしたではありませんか!笑。いかにも「昔声優やってました」的な声の出し方。うっわー。ええ、いつの間にか意識が飛んでましたよ。
すげーよ地下現場。