その後

地元幼稚園児たちとASH生徒さんたちでツリー点灯式。周りの皆さんと先ほど購入した『ディアデイジー』ですずちゃんにアピール、笑。
会場全員でカウントダウンして点灯。

  • 出待ち

このあとのレッスンの有無でさくっと帰っちゃう子とそうでない子とに分かれたみたいな。
終わった時間も比較的早いのでまったり出来てよかったです。中元姉妹かわゆすなあ。とりあえず渡すもの渡せたんで満足満足。いや、渡したのはパパンにですけど、、(ノ∀`)アチャー
終了後はそそくさと新幹線で帰宅。カキオコとかホルモンうどんとか、こっち方面は食べたいものが結構あるんで本当はゆっくりしたいんですけどねえ・・・。
ま、来月に持ち越しって事で、笑。