野暮用。

今日はちょっとネタ仕入れにWINDS(場外馬券売り場ね)までお出かけ。最寄の錦糸町へは電車で一本なんで楽チンです。
今日はG1レースのマイルチャンピオンシップ開催という事もあってかかなり混んでましたよ。
んでまあ、何をしたかったかというと、コレ↓なんですけど、ええ。

5枠9番ミオリチャン
スウェプトオーヴァーボード、母ミスアルダント、母の父サンデーサイレンス芦毛の2歳牝馬(メス馬ね)です。
なんと言ってもその名前!「ミオリチャン」ですよ。瀧本さんもビックリ(ノ∀`)アチャー
9月の新馬戦をデビュー勝ちしたときに見つけて、次走はまだかまだかと待ちわびていたら間隔開けて福島行っちゃいました。中山か東京開催だったらパドックも撮りに行こうと思ってたんですけど、笑。
http://www.jra.go.jp/JRADB/accessU.html
↑コチラでレース結果が見られます。惜しくもアタマ差2着!動画見ながらゴール前はまさに「がんばれミオリチャン!!」と絶叫。って当たり馬券かこれ。
まだ2歳なんで無事なら暫く楽しめそうです。
ってか馬券購入したのはかなり久しぶり。昔WINDSって500円単位だった気がするんですけどね。
んで帰り道に地元で映画見てきましたよ。