今田なお 時報お知らせイベント 15:00〜@ヨドバシ前


ルイーダの酒場の隣に簡単なステージ作ってオモチャの販促イベントみたいな感じ。周辺に人は一杯居るんですけどほぼ無関心という、笑。秋葉原にメイドは見慣れてますかそうですか、笑。
撮禁なのかな?と思ったら別に撮っていいらしいのでこそこそと撮影。画像もアップしておkという告知だったので心置きなくのっけます、笑。

時計のおもちゃらしく美人時計みたいな感じに。初音ミクのコスプレしてるのが今田なおちゃんらしいです。DVDも出してるみたい。
1時間ごとにイベントやってるみたいなのでとりあえずYなさんと飯食べてぶらぶらしてから戻って来ることに、笑。