小桃音まい「Masterpiece」CD発売記念ライブ 16:00〜@石丸ソフト本店7F

7階に上がると既に桑江咲菜は終わっていて宮下舞花が歌ってました。久しぶりに見たらちょっと細くなってたような気がしなくもない。
ってか、どういうつながりで前座やってんでしょうか。

イメージで言うと声優系・メイド系なんかが混じったアイドルみたいな感じ。世界観とかがよく出来てるなあと。民族大移動と面白いし、箱ライブだったら前に突っ込んで騒ぎたい感じ。
でもなんつーかヲタクさんたちがアレな感じ。みんなで一緒に「よっしゃいくぞー!」ってステレオタイプなのを始めるんですよ。なんかそれってどうなのかなあと。個性がないっていうか、みんなで同じ事やって楽しいんですかね?って思うんですけど・・・。
物販まではいずに退散。またもやヨドバシ前へ、笑。