Dear Kids Collection 2009

「『DEAR KIDS PARK』内の人気ブランドが一同に会する豪華ファッションショー。」だそうです。子供服雑誌の「マリア」とのコラボ企画みたい。
「オープニングを飾るのは、昨年も大好評を博した現役&歴代マリアメイト(※マリア編集部選抜)による特別ショー。」だそうです。出演モデルの年齢層は、それこそ抱きかかえられるくらいの子から小学生くらいまで。基本的にちっちゃいです。
ファッションショーが終わると一旦休憩になったんですけどその間にステージ周りに居たお客さんたちがごっそり居なくなりました。次のリアルクローズコンテストの出場ファミリーが準備に入った、のかもしれませんが丁度いいやと中へ。
お子さんが出演されるらしいパパさんとカメラ談義。偶然全く同じカメラ&レンズを持ってたんですよね、笑。「お子さんが出られてるんですか?」って問いに対してはお茶を濁しておきましたが、、(ノ∀`)アチャー
そうこうしているうちにキッズダンスが始まりました。「前マリアメイト・戸澤あいりちゃんたちが「RONI×STR」の最新アイテムに身を包み、華麗なダンスを披露します♪」ってことで、踊ってたのは戸澤あいり、鈴木萌愛、出月季澄の3人とのこと。オープンスペースなんですけどライティングもなかなか綺麗でした。

真ん中の子ばっかり撮ってましたが(ノ∀`)アチャー
あー、やっぱりダンスを撮るのは楽しいです。スポーツ感覚なんですよ。