SCANDALファーストワンマンツアー〜BEST★TOKYO〜

オリコンジョウイノメジャーアーチストさんのライブなんで、アルバム買ってないようなポッと出のボクはガクガクブルブル震えながら見てました。
いやー案の定曲が分からない×2。
一番感心したのはMC。なんかもー堂々としててねえ。りなっくすが後ろにいるくせによー喋るんですわ。目立ちたがりの面目躍如ですな。逆にまみたすの声ほとんど聞いてないような気もしますが。
お客さんも3割くらい女の子だったのかなあ。疲れちゃったのでアンコール前に後ろへ退避したら女の子たちがわんさか。いやあ良い環境じゃないですか。
新曲のなんちゃらセンチメンタルがカッコよかったです。ぶっちゃけメジャーデビュー後の曲で一番好きかもしれません。あ、SAKURAグッバイはデビュー前からあるので除く。
セトリに不満を感じながらもいい汗かきました。お疲れさまでした。
→後から読み返したらなんとなく否定的な感想が多目だったのでちょっち加筆。MCだけじゃなくてライブパフォーマンスも凄く良かったですよ、本当に。文句なし。
だからこそ、ボクなんかがそんなに必死こいて通う必要もないのかな、と思ったりもしましたが。