原宿

色々紆余曲折はあったみたいですけど結局整理番号は2回とも抽選というシステムに。とりあえず当時MIORI推しだった知人たちが中部&関西から来ていたので合わせて朝から並びに行きました。
というか、前日終電1本前で帰宅して朝始発で出たので案の定乗り換えの駅で寝過ごすという、、(ノ∀`)アチャー
集合時間の7:45に会場へ行くと列を成しだしたので並び。会場のキャパは大体300くらい。8時から1回目の抽選・・・160番台。10時から2回目の抽選・・・280番台www
一緒に並んだ知人たちは二桁前半引いてたので、愛情の薄さが数字に出るとか言われる始末、、(ノ∀`)アチャー

  • ベル・エ・ポック美容専門学校

番号順に入場。夏のように椅子ありかと思ったらなんとほとんどオールスタンディング。おかげで後ろからは全然見えませーん。
とりあえず物販の列に並んでフォトブックを購入。特典はライブ後の握手&もろもろ会参加権。出演者たちは6人ずつ3チームに分かれていて、1冊購入で握手、2冊購入で握手+抽選でサインorチェキ、3冊購入で握手+抽選でサインorチェキ+好きな子を選んでサインorチェキというシステム。
とりあえず3冊を買いを2週分。ムック本の他にフォトカードとやらもあったみたいですけど早々に完売してたみたいです。