返信できない年賀状、、

今年も頂きましてありがとうございます。宛名面も裏面も凝られていて、写真を拝見するとまた一層お綺麗になられたみたい。
去年は(メディア媒体以外では)結局一度しかお目見え叶いませんでしたが、今年はどうなる事でしょう。あ、もちろん応援してますので頑張ってくださいね♪
ところで宛名面には手書きのコメントが。

ブログ見させていただいています♪

くぁwせdrftgyふじこlp




・・・すすすすみません取り乱しました、汗。
いいいやああ、ははは。べっべべ別に見られちゃマズイような事は、かか書いてないですし。たぶん、きっと、笑。
見られてるからといってスタンスを変えるような小さい漢ではありませんので。今後も隠し事なんかしませんよ。たぶん、きっと、笑。
あ、お会いした時にと思っていたんですけど、御覧頂いているんでしたら丁度良い。えーと、



今年も宛名一文字、違ってます(ノ∀`)