二兎を追う。

キャレススタッフブログより転載。

1/5に続き、2/7にFan-J twiceにてイベント開催します!
2010年はLIVEなどドンドンやって行く予定です。応援よろしくお願
いします!

2010年02月07日
CALESS VOCAL LIVE 2010 / LIVE SHOW CASE 2

会場:心斎橋Fan-J twice
開場 11:30 開演 12:00
料金 \1000(ドリンク代別途\500)
※チケット発売詳細はお待ち下さい。
http://ameblo.jp/caless2008/entry-10433127424.html

詳細出ました。をを、SHOW CASEとボーカルライブ一緒なんですか。
5日の時も、なんか2月7日はボーカルライブなんじゃないの?って話が出ていて、キャレッ子さんたちにどちらなのか聞いても「さぁ・・・(笑)」みたいな回答だったんですよね、笑。
でもボーカルライブって凄く長丁場な印象があるんですけど、1部2部構成なのか、はたまた途中でSHOW CASEを挟むのか。
いずれにしてもボーカルライブやるならこちら優先で。東京女子流?何それ食えんの?