2010 AUTOBACS SUPER GT IMAGE GIRL STAGE@イベントステージ 13:15〜

タイトルどおり、angelicの後継、2010年のSUPER GT IMAGE GIRLのお披露目です。計8人だったんですけど、3人目の子が激キャワでした。華奢で良いねえ。
こりゃ掘り出し物ですわ。でもまあ、さ、流石にGTへは行かない・・・かな?(ノ∀`)


お披露目は15分程度で終了。さて飯でも食うか、と思ったんですが、ちょっと椅子に座ったらどっと疲れが・・・。画像チェックとかしながら結局1時間くらいぼけーっとしてたんですかね。
またも直前にアップガレージブースへ。着いたらSherryさんたちがブログ用かなんかに車と一緒に写真撮ってましたよ。