VEGEROCK presents Sweets Night Valentine Special

http://www.vegerock.com/
食と音楽のコラボイベントだそうでアミューズが去年辺りから税金対策としてチカラ入れてる企画みたい。Bahashishi、MIHIRO(みひろじゃないよ。)のライブやパティシエさんたちのトークショウを挟んで今日のお目当てさんたちが登場。

世界初の野菜スイーツ専門店「パティスリーポタジエ」のオーナーパティシエの柿沢安耶さんがDJをやりつつケーキを作っちゃう間の曲中に出演。
ミニパティは「ハッピーバースディ」のワンコーラス、そして中元すず香はメイド服!!∩(・∀・)∩ウヒョー
一曲目はサビだけだったので何の曲かと思ったら「けいおん!」でしたか。バレンタイン近いってことで『バレンタイン・キッス』とか。でも出演時間短かったなあ。

ミニパティ

  1. ハッピーバースディ

中元すず香

  1. Cagayake!GIRLS
  2. バレンタイン・キッス

個人的にはMIHIRO(みひろじゃないよ)がよかったです。うめえ。Skoop On Somebodyも甘いです。最後にゲストでサンプラザ中野くんが登場。