前日入り、、

キャレスのイベントは明日なんですけどTやん先生と戯れるために前日入り。
新幹線で京都→高槻へ移動したんですけど、手前の岐阜あたりはもー雪の凄いこと凄いこと。一面が真っ白に染まっているだけじゃなく降っている雪の量もハンパなく、まるで吹雪のようでした。新幹線は低速運行、30分ほど遅れて京都へ到着。京都は雪もハラハラくらいしか降ってませんでしたけど。
高槻でTやんカーに搭乗、Bろうを暫く待ってから、きんせい栄町店へラーメンを食べに移動。雪が降るだけあって寒い中、外で並んでいる間に身体が冷え切ってしまいました。当初鶏塩を食べる予定だったんですけど、メニューのスパイシーカレーの文字に飛びついてしまいました。

美味い。カイワレや荒みじん切りの玉ねぎもアクセントになっていて良いです。食べ終わる頃には汗だく。
その後、もう一杯食べに茨木駅そばの雄来へ。

もちもちとした麺の食感が良い。シンプルで懐かしい感じの味でした。それにしても久しぶりにラーメン屋をハシゴしましたよ、、(ノ∀`)アチャー
手土産を買ってからTやん先生宅へ。大画面でハモネプとかRマンさんに頂いた広島動画を堪能。すずかわいいよすず。うちじゃブルーレイ見られないからなあ、、_| ̄|○
嫁さんに送ってもらって20時から居酒屋で宴会。ANKとかYちゃんとかT長が来てくれましたアリガトウ。外寒いわお腹膨れてるわで行くのやめようかとか言ってたのは内緒、、(ノ∀`)アチャー
そういえばYちゃんから、Julietのメンバーが岩永幸子竹田侑美(とあと一人)だって聞いてびっくり。全然知らなんだ、、というか『HEY!HEY!HEY!』見てたのに全然気が付きませんでした、、(ノ∀`)アチャー
宴会後はまた嫁さんに迎えに来ていただいて(いつもお世話になってます)、夜はTやん先生宅にご厄介になりに。深夜にRマンさんも来てまた暫くやいのやいのやってました。
楽しい時間はあっという間に過ぎるもので、おかげで翌朝起きれずシンケンジャー最終回見逃す始末、、_| ̄|○