その後

Pちゃんが出張ついでに都内に出てくるというので夜は飲み会なんですが、それまで時間があるので寄り道することに。小耳に挟んで居たんですけど、某元HチームのHさんが原宿でバイトしてるらしいと。本人ブログでも来てくれみたいな事書いてるよ、ってことで冷やかし半分にちょっと見ていこうか、と、Nここ、Zさま、Sシくんと原宿へ。
・・・居ました。
寒空のした、センター街の途中で大きな看板を持って立っていました。最初気が付かなくてお店のほうに行っちゃって、あれ?居ないなあ、と戻ったところ発見。
いや、、、これは、ちょっと、、、気軽に声掛けられる雰囲気じゃない(ノ∀`)アチャー
一旦やり過ごした後に再訪、今度は店内にいらっしゃったのでオススメのきな粉揚げパンを注文。店内で食してから代々木へ移動しました。お元気そうでよかったですが、まあ色々あったみたいで・・・。

それから代々木でPちゃん、S師と合流してもつ鍋やへ。昼食が遅かったのとさっき揚げパン食べちゃったのとでお腹膨れてあまり食べられず_| ̄|○
その後、Kポジも合流してカラオケ。TGSセトリとか言いつつも可憐Girl'sとかパラゴーとか。ってか『ZETTAI』『Faraway』のサビの部分の振り付けも忘れてる_| ̄|○
Hさん追悼企画でHチームの曲も入れてみたり。でもパラパラも忘れてるなあ(ノ∀`)アチャー
SCANDALの『瞬間センチメンタル』も入れたんですけどハガレンしか見てないからワンコーラスしか歌えない罠(ノ∀`)アチャー
なんか曲終わりでメンバーからのコメントが流れてきましたよ。そーいや今日はすぐそばのVIVIDでラジオ出演してたんでしたっけ?