DVD「3Bjuniorのたまらないビデオ〜キラキラ編〜」発売記念イベント

会場に着いたら、なんか椅子が取っ払われて柵ができてました。丁度ライブ中?かなんかで全員登場してたみたいで。美織さんは先ほど下ろしてた髪を二つくくりにされてました。うん、かわいいかわいい。
あとはまったりと後方で観覧してました。ライブ中なんか客席後方にいた女の子ばっかり見てましたよ、、(ノ∀`)アチャー
最後のおやすみ会(?)の時だけセンター最前突っ込んで「やっぱみーちゃんだなー!」「だなー!」で終了。
今日は他にたくさんイベント被ってたからか、はたまた会場が都内から離れていたからか、当初思っていたよりもお客さんの数も少なくて全体的にまったりできる良いイベントでしたわ。