BRIGHT 4th LIVE 〜Real〜

中に入ったら丁度ドアのところにBろうとKRDさんが居ました。ORC200回しらしく、やはり先ほど着いたらしい(ノ∀`)アチャー
っていうか、後ろの方までお客さんが一杯!正直ビックリしましたよ。こんなでっかいハコ埋まるのかと侮っていた自分が恥ずかしい。さすが関西で爆発的人気(c)ですね!笑。
とりあえずドリンクを引き換えに一旦外に出て中に戻ると、PA付近にSシくんとかYちゃんが見えたので近づいて挨拶。あれ?Tやん先生は一緒じゃないの?って聞いたらなんとすぐ前にいましたよ。髪伸びすぎてて気が付かないまである(ノ∀`)アチャー
殆どのお客さんがピンクのサイリウムを持っていたので、公式グッズにしては広まり過ぎような気が、感じていたら、案の定ブライターさんたちが公式グッズと同じ色のサイリウムを配ったみたいで。まあ、ロゴをプリントしただけのサイリウム(使い捨て)を500円で売ろうってのがアコギな商売ですよね。
30分くらいしか見られなかったのと、アルバム曲はオーラスの『Promise You 〜卒業〜』しか聞いてないってのが勿体無かったですが、このハコをこれだけ埋めてるところを見られて良かったですよ。
セトリはメルマガから転載、笑。ボクが見られたのは『My Girl』以降です。

Interlude
1. Dance With Us
2. I Like That
3. キライ…でも好き 〜アイシテル〜
4. Feelin' You
5. Still...
6. 美女と野獣(アカペラ)
7. I Know
8. 言葉にできなくて
9. I'll Be There
10. ソライロ
11. Natural Woman
12. Secret
13. Shining Butterfly
14. My Girl
15. Watch Out
16. Dream Girls
17. いつまでも…
ENCORE
1. Brightest Star
2. Promise You〜卒業〜