第8回セルシーキッズダンスコンテスト

キッズダンス熱は相変わらずで、総出演者数は73組とのこと。でも全体的に進行が昨日のボーカルよりスムーズでした。音源を時間ぴったり作り込んでるからでしょうかね。
ジャンルはもちろん、構成人数から選曲から様々なダンス作品を見てるのは面白いんですが、距離も遠いしまったりと観覧してました。あと、コンテスト向けのダンス作品ってあまり好みではなかったりするんですよね。
とりあえず昨日のaaaの子達が二人で出るらしいのでそこだけ前にドリーム、笑。
BRATZ』(山本真凛・荒木亜美里)だそうです。







山本真凛のつるっとした顔が上品でなかなか。もうちょっと身長伸びるといいんですけどね、笑。
疲れたのでゲスト以降は見ずに帰路へ。