春は別れの季節です。

アクターズスクール広島のサイトより抜粋。

リトミック』の活動休止について

アクターズスクール広島所属ユニット「リトミック」は、しばらく活動を休止することとなりました。
今まで、ご声援いただきましたファンの皆様に、今日までの御礼とともにお詫び申し上げます。
メンバー変更による新生「リトミック」としての活動再開につきましては検討中です。
また、スクールでは、将来性溢れるアーティストが多数育っており、まなみのりさリトミックに続くスクール・ユニットの立ち上げを計画中です。

下記、リトミックメンバー中本愛からのメッセージです。


この度、9年間、通ったアクターズスクール広島を卒業することになりました。
私は、いま、のどにポリープができていて、のどを休ませて治療に専念しようと思っています。
私は、これから、新しい中本愛になるため、さらに努力していきます。
ファンの皆さんには卒業式までしていただきありがとうございました!
マイマイク大事にします。
今まで応援してくださった皆さんありがとうございました。
中本愛

とのこと。他にも事情は色々あるのかもしれません*1が、詳しくは存じ上げないボクが書くことじゃないですね。おこがましいことこの上ないので。とにかく、素敵な歌をありがとうございました。
まあ、この話自体は先日関西に行ったときにちょろっと小耳には挟んで居たんですけどね。もしリトミックがメンバー追加するなら中元日芽香かな、と思ったりもしてたんですけど、そうすると遠征が増えちゃいそうだから勘弁して欲しくもあるという、、(ノ∀`)アチャー
新ユニットの発表なのか含めて戦々恐々ですわ、、(ノ∀`)アチャー

*1:いわゆる「音楽性の違い(c)」とか。