渋谷

お昼についてSシくん、そして久しぶりのHこたんと合流、昼食を摂りに文化村通り沿いのパスタ屋へ。ちょこっと並びましたけど、立地&時間を考えたら空いてる方ですよね。値段もリーズナブルで味も充分。何かしょっちゅう着てるような気が、笑。
集合時間の13時半にタワレコに着くと既に列が出来ていたので階段をぐるぐると下降。渋谷店でのアルバム購入者は壁沿い、新宿店での購入者は手すり沿いに並ぶように指示があって、そのまま2列で入場。

ここに来たのはSweetSライブ(2004年4月4日)以来だから実に6年ぶり!!今日はオールスタンディングでしたが、6年前の日記を読み返してたらあの時は椅子席も用意されてたみたいです。
客数は200くらい?フロアは半分くらい埋まっていたでしょうか。5列目くらいから観覧。