K・K・いれぶん ミニライブ

K・Kいれぶんは「京都小町11区」の略称で、京都市を構成している11区にちなみ名付けられてます。
http://k-k-11.com/

とのことで、メンバーは祇園やら三千院やらあんまり人の名前では見かけない芸名が付いております。年齢は1989年〜1999年生まれと、メンバー内で10歳違うって凄いですな。
実はちょっと前にTやん先生宅にお邪魔したときに、同席したRマンさんに過去のイベント映像は見せてもらっていて、なんかビミョーな気がするなあ、でも実物見たら印象変わるかなあと思っていたんですが、やっぱりビミョーでした、、(ノ∀`)アチャー
でも聞いた話では遠征してきてるお客さんも居たとかで、いやー、アレがかの有名な『席を立っての(ry*1』かあ、って感慨深げでした。
ライブ時間はアンコール含めて15分くらいだったかな。というわけで物販をチラ見だけして帰路へ。WORLD ONEの着ぶくれ社長も久しぶりに見たなあ、笑。