JURIAN BEAT CRISIS LIVE IN OSC湘南シティ 13:00〜

JURIAN BEAT CRISISは去年の夏*1以来、配信デビューしてからは初めて見ます。とりあえずもう一回載せときます。

JURIAN BEAT CRISISとはVOCAL川上ジュリアのみで構成されたBAND。

作詞に渡瀬マキ(LINDBERG[Vo])、作曲には平川達也(LINDBERG)、

森純太(JUN SKY WALKER(S))、土橋安騎夫(レベッカ)等の

超豪華メンバーが名を連ねている。

http://www.avexnet.or.jp/jbc/profile/

春休み期間中にも結構イベントあったんですけどタイミング合わなくて見に行けなかったんですよね。毎月配信リリースしてるだけあって、知ってる曲は『サクラ舞う』くらいでしたけど、他の曲も好きな曲調。昔ぴあデビューレビューで一回だけ見たんですけど、やっぱり生バンドで見たいです。『フライング・ラビット』じゃエアギターだしなあ、、(ノ∀`)
川上ジュリアは制服衣装でした。高校生向けにアピールをしてきた成果か、ちゃんと高校生ぽいファンの子達も着いてるみたいで微笑ましかったです。『高校生による、高校生のためのロック!!』と銘打ってる割に、GirlsWoodstockなんか出てるときは客席に高校生ゼロだったわけで、、(ノ∀`)アチャー
なんにしても元気そうで何よりでした。

  1. フライング・ラビット
  2. サクラ舞う
  3. Lonely Flight
  4. BRIGHTEST WAY
  • サイン会

フェイスタオル購入者対象にサイン会。基本タオルに宛名入りなんですが、タオルじゃなくても何でも良かったみたいです。準備した70枚?は早々に完売してました。
配信ダウンロードの画面を見せるとステッカーも貰えるとかでえらくまったり進行で時間掛かってましたので煙草でも吸いに行くかと席を立ったんですが、しまった、ここは喫煙者には地獄の神奈川県でした。案の定喫煙所が見当たらず、唯一あった灰皿はなんとスターバックスの外席という、笑。仕方なくそのまま帰還、、_| ̄|○
それでもまだまだ続いていたので暫く待ってから列へ。とりあえずオフィシャルサイトのイベント情報を更新しろと苦情、、(ノ∀`)アチャー
イベント後は昼飯にNここと上の階のパスタ屋へ。でもピザ頼んじゃうヲレ\(^o^)/

*1:id:setagaya:20090812