スピリチュアルコミックショー?「ダウト」

お誘い頂いたので行ってきました。キャレスのOG、肥後あかねさんが出演なさってる舞台の千秋楽です。
ストーリーは、民営化された刑務所を観光スポット化して収益を当て込もうとする旅行会社と囚人たちどたばたコメディー、といったところでしょうか。
前に肥後ちゃんの舞台を見たときの演者の方も結構いて、各出演者のキャラの濃さといったらそれはもうって感じでした。特に、警備員のMr.ジングルス*1役のおっちゃんのパワフルさといったら!前の席のお客さんも手ぇ叩いて笑ってましたよ。
いやー、笑った笑った。でも周りのキャラが濃すぎて肥後ちゃんのキャラが薄くなってたような、、(ノ∀`)アチャー

*1:グリーンマイル』のネズミの名前でしたっけか。