第2回スーパー・キッズコンテスト


ダンス部門、モデル部門、歌部門の3つで構成されていて、それぞれグランプリが一組選ばれるシステム。
avexなんばパークスの共催なので出演者はaaa(エイベックスアーティストアカデミー)の子が中心でしたが、見覚えのあるキャレッ子さんの姿も。客席にも見覚えのある顔がちらほら・・・。
ダンス部門ではLAYMの荒木亜美里がソロで出場してました。



モデル部門ではセルシーの会場にも居た長澤海那(しいな)が出演したり。
歌部門ではお目当てだったLAYMのほかに、去年のORC200以来に見た坂本有香が。こりゃグランプリ決まりかな?と思っていたんですが案外な出来だったような・・・。うーん、去年見たときの衝撃が大きかっただけにちょっと残念。あとはavexアイドルオーディションに残っている山内夏星が二人組みのユニットで出演。水色のひらひらドレスで歌ったのはプリキュアでした\(^o^)/

  • LOVELY STAR






  • LAYM

















やっぱり石神澪に目が行っちゃうんですよね。小動物系の顔がかわいいです。げっ歯類的な。あと手足長くて動いても絵になるんですよね。
ゲストパフォーマンス、審査発表までの間に結構時間が空いていて、出演者さんたちが記念撮影を行っていたので山内夏星にがっつきに。なんと相方もオーディション残ってるとかで、、(ノ∀`)アチャー
つかその相方(堀江愛実)が、見れば見るほど玉井千春(雅千夏ね)にそっくりなんですが、笑。プリキュアの選曲は「こどもの日だから」とかなんとか。
ちなみにゲストパフォーマンスはaaaの生徒さんたちだったりとか、笑。
コンテストの結果は、ダンス部門グランプリ・・・荒木亜美里、モデル部門グランプリ・・・月山京華、歌部門グランプリ・・・山本怜奈ということでした。