タイフェスティバル2010


毎年恒例の行事になってますな。去年はSweet Vacation見に来ましたよ。
タイ大好きっ子なKるたんと合流して、とりあえず今のうちに飯食べちゃうかとガパオ&シンハー購入。ガパオが辛くてビールが進む進む。Kるたんにガイヤーン分けてもらったりしつつ、食後にはステージへ移動。

ステージでは民族舞踊なんかが演じられておりました。


ステージ前は既に人で一杯だったので、上手の立ち見スペースに突っ込んで見ることに。入れ替わりに合わせて前の方へ移動。

http://www.starchild.co.jp/artist/nekojump/
タイの双子ちゃんアイドルです。姉のジャムは美人系、妹のヌーイは可愛い系。Kるたんが仰せのとおり、ジャムの方が愛想いい感じ。ヌーイはツンっぽい感じです。
いやあ、思っていたよりかわいいかわいい。姉のが好みです。水川あさみっぽい感じ?ひらひら揺れるスカートには夢が詰まってますね、笑。

















基本タイ語の歌なんですが日本語の歌詞の曲もありましたよ。
あんまり撮るのに一生懸命になっちゃってメガネ落としたのに気が付かないとか_| ̄|○ 見つかったんで良かったですけど焦りました、、(ノ∀`)アチャー
ライブ後、ステージ裏でテレビ用?のコメント撮りみたいなのをした後でCDブースで握手会。整理券はさすがに全部はけてましたよ。というわけで近くで観覧。基本的に日本語は分からないみたい。




やっぱ姉かわいいですなあ。

握手会も終わり、暑いのでライチのスムージーを購入。去年これ頼んだんで美味しかったので。Kるたんは今年もスイカスムージー
さて帰るかと駅に歩き始めたら、なんか人だかりのブースが。Neko Jumpがストリーミング放送かなんかの公開収録中みたい。って、MC席に座ってるのってSweet VacationのMayちゃんじゃないですか。こりゃラッキー、笑。




ってか何喋ってるか全然聞こえないんですけど(聞こえても分からないわけですが、笑。)。という事で適当に切り上げて原宿駅へ。ここでKるたんとお別れ。
それにしても原宿駅の混みようといったらありません。表参道口のキャパ完全に越えてて改札通るのに渋滞ですよ。今日一番混んでたんじゃないかなあ。あまりに時間掛かってたので脇の坂を下りて竹下通り口から乗ることに。いやはや。