ANIMAX MUSIX 2010

アニソンライブです。Zさまにお誘い頂いたので参戦してきました。

今年のANIMAX MUSIXはライブで歌うアニメミュージックを
アーティストが選ぶ“Day1 Artist Selection”(15日)
ファンが選ぶ“Day2 Fan Selection”(16日)
の2 days Live!
Day2では、聴きたいアニメミュージックを世界中のファンから募ります!

とのことで。Sシくんから、昨日はMay'nが『God knows...』歌ったとか。うーん、聞きたかった_| ̄|○
基本的に一組2曲ずつで、重役どころは曲多目な構成。ところどころツナギのMCで喜屋武ちあきが登場。トーク面白い。

初見。佐咲紗花のしゃくれっぷりが推せる、気がする。喜多修平はポルノみたいな声ですね。

えーと、光岡昌美です。別に隠してるわけではないようです(光岡時代にもアニメの曲歌ってたので。)。今度はギャル風なビジュアルにエレクトロサウンドだそうです。
2年ぶりに見たんですけど・・・衣装は素敵でしたよええ、ヒップライン強調で(ノ∀`)アチャー
新曲の『ダメよ♡』は軽快なメロディーで結構良曲な感じ。

なんか音がイマイチでした。特に『DOLL』。
『瞬間センチメンタル』はELISAとコラボ。

今日のお目当て。いやまさか、あの曲を生で聴く日が来るとは思いませんでした。
エヴァの本放送からもう15年も経つんですよ。なんつーか神々しいね。だって本物ですもの、笑。
客が期待してる持ち歌を出し惜しみなく披露してくれて嬉しい限り。歌詞を一緒に口ずさみながらずっと魅入ってしまいました。『Fly Me to the Moon』だってソラで歌えるよ。これだけで今日のチケット代元取れました。

  1. 残酷な天使のテーゼ
  2. Fly Me to the Moon
  3. 炎のたからもの
  4. 魂のルフラン
  • May'n

さすがの大トリでした。うめーーー。まさに歌姫ですな。
一人『ライオン』でどや顔も見られて満足満足、笑。