オーディション。

なんかやたらと検索飛んできてるなあ、と思っていたら、アクターズスクール広島の鞘師里保さんがJc&Jk女優オーディションとやらに合格したそうで、おめでとうございます。
http://jcjk-audition.com/
カンカン帽が眩しいですな。
Jc&Jk女優オーディション」とは何ぞや?という方(ヲレ含む)は下記サイト参照のこと。

14日(木)、BS-TBSアップフロントエージェンシーが共同制作する舞台に出演する新人女優を発掘する、全国5大都市横断オーディションを開催することを発表した。 応募資格は、芸能事務所に所属していない10〜18歳の女性。3月のオーディション合格者は、BS-TBSアップフロントエージェンシーが製作する6月上演予定の舞台でモーニング娘。との共演が約束されている。
(中略)
企画の意図は将来性のある新人を発掘するということで、イチから育てる意味も兼ねて演技の経験の有無は問わないようで、合格者は1〜3名程度の予定だが、良い子が多く発掘できた場合これより増える可能性もあるようだ。

ですって。1月からだから結構長期間オーディションしてたみたいで。コチラのブログにも登場するかもしれませんな。

どーでもいいですけどタイトルに偽りあり(Js&Jc)ですね、、(ノ∀`)アチャー