『BIG ONE NO.3』

ARTIST FILE BIG ONE no.003 超新星/AAA/sg WANNA BE+/メロン記念日/新ガ (スクリーン特編版)

ARTIST FILE BIG ONE no.003 超新星/AAA/sg WANNA BE+/メロン記念日/新ガ (スクリーン特編版)

一応昨日買っていたんですけど、はまぞうの調子が悪くて引用できなかったので今日の記事に。
さくら学院。「2010年・新星ガールズグループ特集」という企画に、スマイレージももいろクローバー東京女子流らと並んで載ってます。
他のユニットがCDリリース等、既に活動実績があるのに対してさくら学院は文字どおり「まだ何もしていないのに」(「さくら便りvol.1」より抜粋)状態で取り上げられてるというのはそれだけ期待が大きいという事でしょうか。
あ、もちろん事務所の力もね、、(ノ∀`)アチャー
内容はカラー4ページですけど、グラビア的価値<<<資料的価値。写真は撮影時間の関係か、西日でだいぶ黄色くなってる気が。それよりぎゅっと纏められた自己紹介が素敵です。
そういえば結局足元は写っていないので、堀内まり菜のローファー忘れ物→母持参という心温まる(?)エピソードも関係なく、、(ノ∀`)アチャー
その他、韓流アイドル(男性)とかメロン記念日解散GIGの様子とか。