まなみのりさ1stアルバム『みんな元気ィ! 』発売記念イベント

アルバム欲しいなあと思っていたのと、折角こっちに来てるのとで、行ってきました。
何気にまみり単独イベントは初参加です。ボクが広島に通いだした時期は丁度りさが受験でお休み中と重なっていたため、3人揃ったのはASH発表会でしか見てなかったんですよ。
ぐるっと奥に回って上手の見切れから観覧。衣装はジャケ写のそれ。ってか客席にASHのOGの面々が。

  1. サマー☆ガンボー☆ガール
  2. ひろしま VOICE
  3. まなみのりさのてーま

オープンスペースな店内なのでお客さんに対しても控えめな応援を要請、笑。
ひろしま VOICE』は聞き覚えがあるなあ、なんかのイベント(もちろんASH)のバックで流れてたんだっけ?笑。とりあえず『まなみのりさのてーま』が聴けてよかったです。のりのりさー♪
ライブ後は広島から遠征な方にご挨拶とか。いつもお世話になっております。また広島でよろしくお願いします。

みんな元気ィ!

みんな元気ィ!

  • 握手会

CDアルバム購入者を対象に握手会&etc。最初に抽選箱から写真(当たりつき)を引いて、その裏に書かれてる内容でチェキ撮ったりDVDもらえたり、だったかな?つーわけでみのりDVDげとー。
ずいぶん厚手のポスターだなあと思ったらCDショップ用POPらしいです。