スマイレージ『夢見る15歳』発売記念イベント

10分くらい押して開演。
曲数は3曲半だったんですけど、イベント時間自体は小一時間ありました。まーMCでよく喋るのなんのって。ほっといたらずっと喋ってそうでしたよ。伊達に鍛えられてませんな。
客席の優先スペースを見ていたら、曲の流れに関係なく押しジャンプしてたのでちょっと張り合おうと飛んでみたら胸ポケットに入れていたケータイがぴょんっと飛び出したので慌てて空中でキャッチ。上着は脱ぐべきですね。怖い怖い。
って、ほとんどステージ見てませんでしたけど。ワンセグでダービー見てました、、(ノ∀`)アチャー
いやあ、かわいいと思うんですけど。前田憂佳声かわいいし色白いし。でも歌い方が好みじゃないんですよね・・・。
そういえば、後ろの銀だこの店外席あたりから随分と必死に叫んでるお客さんがいらっしゃって、あー、あんまり目ぇ合わせちゃいけない系かな、と思ってチラッと横目で確認したんですが、えーと、知り合いだったりとか、、(ノ∀`)アチャー
まあ見なかった事にしよう、そうしよう、、(ノ∀`)アチャー
それからひっさしぶりにPンダに会ったりとか、何だかんだで楽しい時間でした。