原宿

某店舗(笑)に出直しという事なんですが、ボクだけ途中ちょっと寄り道。
明治神宮駅を降りて代々木公園に向かう途中にあるでっかい竜馬像を撮っておこうと思って。

ワールドカップ関連の特設会場。グッズ販売したりイベントなんかもやってるみたい。丁度入ったときに、中西哲生氏がサイン会してました。おお、テレビで見たことある、すげーってちょっと感動、笑。
で、会場奥にはフットサルコートもあるんですが、なんか女の子たちがユニフォーム着てレッスンしてるんですよね。観客もまばらだし、特に規制もなさそうなのでちょこっと撮影。あとで調べてみたら「2009ミスキャンパス公開クリニック」だったみたいです。今日は「adidas Women’s Day」で昼にはハロプロ系のイベントもやってたみたい。

その後原宿の某店舗(笑)に行くも、後に用事があったみたいであっという間に消えてゆきました(ノ∀`)アチャー
さて帰るか、と思ったら、サン宝石に入店しようとしているはちきんガールズとばったり。せっかく東京来てるんだしこれくらい観光してかないとね(ノ∀`)
秋葉原をぶらついてから帰宅。