ミュージカル『冒険者たち』17:00〜

サブタイトルは「ガンバとその仲間たち」。ええ、原作は『冒険者たち ガンバと15ひきの仲間』、ネズミのガンバです。といっても若い人(ヲレ含む)にはピンと来ないかもしれませんが。
今回は去年の舞台の再演とのこと。出演者は、

内藤大希 水田航生 川本成 佐野大樹(*pnish*) 宮下雄也(RUN&GUN)
平田裕一郎 佐藤永典 山田諒 /
滝口幸広 増田裕生 中元すず香 /
加古臨王 林伊織 向後啓介 石丸隆義 高樹京士郎 /
縄田 晋 / 外波山文明

内容についてはまだ公演中なんで控えめにしておきます。
男性キャストはテニミューとか出てらっしゃるイケメン俳優さんたちみたいです。WEBに上がってる前回公演の映像を見てたんですけど、今回のが衣装がカラフルになってるんですね。ってか前回のが地味過ぎる気が、笑。
お目当ての中元すず香さんは忠太の妹のシオジ役。ガンバ様ご一行に助けに来てもらう側なので中盤まで出てきません。が。
いやー、凄いですわ。ぶっちゃけ出演者で一番歌上手いんじゃないの、と。こりゃ惚れ直すなあ。