池袋

東京駅でJRから丸の内線に乗り換えようとしたんですよ。池袋の出口は東口なので最後尾の車両に乗り込んだそのとき、椅子に腰掛けてる二人組みから「あ。」みたいな。
えーと、Aとん先生とWたくんでした。あー、そういえば今日ってダークチェリーがこっちでライブするんでしたっけ?社長ブログ読んでたらそんな事書いてありましたわ。昨日のSTSライブを回して朝こっちに着いたらしく、ライブは夜なのでそれまでアイドリング!!!ラクーアでも見てくか、って事らしいんですが。
いや、それにしても大阪から回してきてる(それも車で)二人と、同じ電車、同じ車両でばったり会うとかありえないwwwww
これも負の引力ってヤツですかね?泣。
という訳で、後楽園に着くまでの間しばし歓談。SONYのNEX-3買ったとの事で見せてもらったり。
サンシャインには12時過ぎに到着、そのままお昼ご飯を食べて開演15分前くらいに劇場へ。