ミュージカル『冒険者たち』17:00〜

千秋楽は当日券で。全公演に当日券があるんですけど、当日券目当てのお客さんが枚数以上いる場合には抽選になります。でも昨日までは抽選なかったみたいですけど・・・。
抽選ではありがとうございました。という訳で、見切れながら前の方で観覧。
楽しかったです。双眼鏡使わなくていいから眼が疲れなくて良いですね、笑。
ミュージカルなので色んな曲調の歌があるんですけど、オオミズナギドリの歌謡曲的なのが面白かったです。でも一番好きな曲はガンバ・シオジ・あと一人(笑)で歌う「あの花のように〜♪」って曲かな。曲名わかんないんでアレですけど。照明も綺麗で、撮ってあげたいなあ、、と心の中でつぶやいてました。
千秋楽公演なのでカーテンコールでは演出家さんも登壇(強引に)。今日は原作者の方もいらしてたみたいです。来年も再演を、とかって話も。