Girl's UP!!! vol.64

  • Rabbity Rabit(from広島・レコ発)・Hejin・おまくそじー

うーん、、まあスルーで(ノ∀`)アチャー
おまくそじー、Rabbity Rabitが終わった後に準備しだしたバンドメンバーが首から見覚えのある黄色いタオルを掛けていたので、次はジュリビーかと前方へ移動。若いお客さんも結構居るのね。

  • JURIAN BEAT CRISIS

今日のお目当て。あー、今日の衣装かわいいー。赤チェックのプリーツスカート(だったっけ?)で上も制服調なんだけどロックテイストも入れてるみたいな。つーかステージ近いよ。声はそんなに出てないような気もしましたけど、近いと分かんないよね(←)。
曲が素晴らしいのはもちろん、何と言っても今日は生バンドなのが良いですよ。それにしても『Go! Let's Go!』『サクラ舞う』って久しぶりに聴きましたわ。懐かしさも感じながら楽しかったです。
もっとお客さん多ければもみくちゃになりながら大騒ぎしたいなあ。

  1. ハリケーン☆ラブ
  2. 今すぐKiss Me
  3. Go! Let's Go!
  4. サクラ舞う
  5. BRIGHTEST WAY

ライブ後は、ケータイをかざしてアンケートサイトのURL読み込ませる機械をジュリア本人が持って会場内をうろうろ。まあもちろん傍にはスタッフさんがいるわけですが・・・。
って、ひょっとして○○○さん?あー、やっぱり!いやー、越谷に見に行った時にも気になっていたんですけど、まさかなあ・・・と聞きにいけなかったんですよね、、(ノ∀`)
ええと、元SweetSのマネージャーさんですよ、笑。なんか6月から付いたらしいです。どうやら向こうも気が付いていたみたいで、、(ノ∀`)
ヲレはAAA現場行ってなかったから4年ぶりくらい?お元気そうで何よりです、ってジュリアそっちのけで○○○さんと喋ってましたわ、、(ノ∀`)
「お知り合いなんですか?」「ええまあ、昔ちょっと(苦笑)」みたいな。今度知り合い連れてきます、って言っといたので皆さん行きませう。

お目当ても終わったので帰っても良かったんですけど(←)、次に見る機会があるか分からないので見ていくことに、、(ノ∀`)
バンドメンバーのうちベースとギターが女の子なんですがベースがageha嬢みたいなカンジ。ドラムも次から女の子に変わるらしいです。
路線的には・・・何だろう、エロスなロック?まあハスキーボイスに合ってるといえば合ってるのかなあ。a-nationからここかあ、と感慨深げに見てました、笑。