品川

今日、というかこの土日は、これでもか!ってくらい西から東からイベント被りまくりなワケですよ。一旦コレだと決めた後にも強力な釣りが西からあったりして(結局なくなりましたけど)、最後まで悩んで出した結論が土日ともTIF三昧。いや、プレミアムチケット申し込んでましたしね(ノ∀`)アチャー

  • 品川プリンス周辺施設

ステラボールをメインステージ、よしもとシアターをセカンドステージとして、他に品川プリンスホテルの宴会場や駐車場、ボウリング場などの周辺施設が会場になってます。
もちろん一般客もいるわけで、良い迷惑な気もします、笑。ホテルなんかそれこそ結婚式なさってましたし、苦笑。まあそれも良い思い出に、、ならないか(ノ∀`)アチャー
8時(早!)にリストバンドを引き換えてから、スカイステージ前の知人と合流。ステージ、と言ってもフードコートの一角を外のビアテラス向きに開放してテーブルと椅子を並べてある簡素なもの。ここから『TIF TV』としてUstream配信するんだとか。
つーか暑い・・・。日陰はともかく直射日光は死ねるなあ・・・。