汐留博覧会2010「SUPER☆GiRLS」ミニライブ&握手会 15:00〜

さくっと2列目で観覧。いやあ、最前列の凄まじいこと、、(ノ∀`)アチャー
まるで往時のdream現場と見紛うほどのスター選手(現役含むw)たちが立ち並ぶ姿は圧巻でした。スタンディングライブにしておいてファンのマナーが悪いとかほざいてるどこかのバカに爪の垢煎じて飲ませたいネ!笑。

  1. NIJIIROスター
  2. MC
  3. 絆デイズ
  4. Be with you

MCタイムは毎回お題が決まっているらしく、今日は「アイドル論」、そしてこの回はAKB48とかいう、、(ノ∀`)アチャー
まあ今を時めくアイドルさまたちに憧れる子は多いわなあ。でも好きなメンバーに麻里子サマなんかを挙げる子は乗っかってる感じですね。この世渡り上手め。
「今AKBに入れるとしたら?」という際どいネタに、ちょっと返答に困る子もいたりとか、、(ノ∀`)アチャー

ライブ後に握手会。とりあえず半分くらいしか名前分かんないですわ(ノ∀`)アチャー