長居

早朝に行こうと思っていたんですけど結局起きたのが7時過ぎ。という訳で仮面ライダーWを見てから移動(ノ∀`)アチャー
って、なんか放送内容に既視感が・・・。エクセルが燃えてるのとか完全にデジャヴですよ。関西地区って関東より1周遅れなんでしたっけ?


というわけでスタジアムに着いたのが9時半ごろ。既に着いていたNここ、Rマンさん、Rさま、Sイくんなどなど皆さんのところへ合流して昨日の美織さん動画なんかを鑑賞。一緒にaaaの生徒さんの親御さんもいらしたので写真を配布したりとか。って言っても出るの分かってた山本真凛・長澤海那ぶんのみですけど。急造なのでL版でちっちゃくて申し訳ありませんでした。
予定よりちょっと時間早めの10時半ごろ開場。