SUPER☆GiRLSミニライブ@POWER STAGE

  1. NIJIIROスター
  2. 絆デイズ
  3. Be with you

なんかもう疲れちゃったので1回目の握手回はパス。向かいのファミレスでまったり飯でも食べるかと思ったらだだ混みだったので隣のライフ(スーパーね)へ。って、こちらも当然人が一杯で、特に女子トイレは行列が出来ておりました。
それくらいならまだマシで、酷いのは店内のフロアに座り込んで休憩してるのは凄い神経してるなあとビックリしました。電車で床に座っちゃうのと同じ感覚なんでしょうかね。
ボクらはこそこそと非常階段で休憩した後、マクドへ移動してお昼休憩。別にジャンケン大会も間に合わなくてイイや(笑)とまったり移動。