その後

なんかエライ疲れましたわ。
今月はSUPER☆GiRLS強化月間として結構イベントに足を運んでいたわけですよ。メンバーの中では、ビジュアル的に好みなのと以前ちょこっと絡んだ事があった縁なんかで田中美麗を推す事にしたわけで、ボクにしてはそれなりに頑張ってきたつもりなんですけど。
いやあ、なんて言うか・・・もの凄っく素直な子なんだなあと。感情が表情や態度、言動にストレートに出るんですよ。まあ遠まわしに書いてますけど、良い表情しないんだコレが、苦笑。これは翼折れるレベル。Aまるさんにいたっては目ぇ反らされるとか、、(ノ∀`)アチャー
彼女の中で、前に聞いた「夢は女優」というのは多分今でも持ってるんだと思います。でもアイドルを演じるのも女優なんじゃないの?と、明日は最後のa-nationに説教しに行こうかと帰りの電車の中で考えていたんですけど、なんか馬鹿馬鹿しくなってきたので止めておきます。という訳で予定より一日早く強化月間終了。まあ、大人しくかえぴょんやるかに推し変え(←)しとけば悩む必要もなさそうですが、それはボクのプライドが許さない、笑。
素材的には申し分ないと思うんですけどねえ。やっぱ行って喜ばれる現場がいいです。